信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 信州ジビエ食べ歩きPart2のお知らせ

信州ジビエ食べ歩きPart2のお知らせ

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。どのお店のジビエ料理も美味しそうなものばかりです。食べ歩きが始まりましたら、このブログでも突撃取材したいと思いますのでご期待下さい。
なお食べ歩き期間中、「しまん猟 スタンプラリー」が実施されます。これは上記店舗3店舗回ってジビエ料理を食べていただくと、先着順で素敵な景品がその場でもらえる企画です。
景品は「八幡屋磯五郎七味唐辛子 しまんりょオリジナル缶」もしくは「キリンビールバラエティセット」のどちらかです。景品の数には限りがあるそうなのでお早めにどうぞ。

信州ジビエフェアについてはこちらもご覧ください。 http://shinshugibierfair.naganoblog.jp/

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ