信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 7月、落合シェフの店で信州ジビエが登場!!

7月、落合シェフの店で信州ジビエが登場!!

こんにちは!

鳥獣対策・ジビエ振興室の 或るクマ です。

 

7月1日からスタートする信州デスティネーションキャンペーンでは、

幅広く信州の魅力をPRします。

観光で来県される皆さまに楽しんでいただくため、

信州ジビエの県内食べ歩き企画にあわせ、都市圏でのPR活動も実施します!

今回の情報は、中京圏でのPR活動です。

 

イタリアンの有名シェフである

落合 務シェフのお店「LA  BETTOLA  da Ochiai  NAGOYA」で

「信州ジビエキャンペーン」がまもなく開催!

2週間の期間限定企画ですので、お見逃しなく!

 

期間   平成29年7月1日(土)~7月15日(土)

場所   LA  BETTOLA  da Ochiai  NAGOYA

(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ・ナゴヤ)

住所   名古屋市千種区高見2-9-17

電話   052-759-5030

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496