信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 信州ジビエ研究会 > 「信州ジビエ研究会」(仮称)の会員を募集します。

「信州ジビエ研究会」(仮称)の会員を募集します。

「信州ジビエ研究会」(仮称)の会員を募集します。

民間事業者・研究機関・行政と協働して、
信州ジビエの振興を図ることを目的に、
「信州ジビエ研究会」(仮称)を
平成24年3月26日(月)に立ち上げることになりました。

信州の山の幸である”ジビエ”に関心のある方は、
会員となって、
いっしょに”信州ジビエ”を育てていきませんか?

詳細は、こちらから
http://www.pref.nagano.lg.jp/rinmu/shinrin/04chojyu/14%20gibier/kaiinbosyu.htm

このブログのトップへ