信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

焼肉の家 マルコポーロ 小諸店

提供メニュー

信州ジビエ 鹿 背ロース肉 1,078円(税込)

おすすめジビエメニュー
長野市若穂地区の山林で自然の餌や畑のリンゴを豊富に食べて成長した鹿を、最も味の良い冬を中心に捕獲。低カロリー高タンパクで、貧血や冷え性に効く鉄分を豊富に含み、新陳代謝に欠かせないビタミンB群やカルシウムも多く含まれる滋味深い味わいが特徴です。味付けはシンプルにローズマリー・ごま油・藻塩のみで。
小諸店は国道18号沿い。清潔感漂う白い座席と木の安らぎ、シックな店内です。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名
焼肉の家 マルコポーロ 小諸店

住所
小諸市諸111-4

電話番号
0267-26-3929

営業時間
11:15~22:00(21:30LO)※ランチは11:15~17:00LO

定休日
12月31日

ホームページはこち

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496