信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

Aコープラックあち店

提供メニュー

猪のジンギス(猪ジン)、鹿のジンギス(鹿ジン) 各880円(税別)

おすすめジビエメニュー
各種ジンギスカン、味付け焼肉コーナーで、遠山郷の肉のスズキヤさんの猪と鹿のジンギスカンも取り扱っております。豚や牛、羊のジンギスカンと同様に焼肉をお楽しみください。Aコープラックあち店は、地元の畑から直行の「生産者の顔が見える野菜や果物」なので安心してお買い求められます。また、阿智村で生産された感熟堆肥「あち有機いきいき」を使用して栽培した野菜も美味しいとお客さまから大好評です。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名
Aコープラックあち店

住所
下伊那郡阿智村春日3220

電話番号
0265-43-2003

営業時間
9:30~20:00(日曜は9:00~)

定休日
年に数回いずれかの水曜日※店舗にご確認ください

ホームページはこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496