信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 雑記帳 > ジビエのオーダーにお答えして

ジビエのオーダーにお答えして

今度信州にスキーに行く時に、ジビエ食べたいから案内して

とのお申し出(オーダー)を御受けしました。

焼肉逝ってますww

別に取りあいしている訳ではありません

こちらは燻製です。

勿論、ジビエ番長もw

大変ご好評をいただきました。

「うまいやん」

と、事前のイメージからはまた違った御意見

最初は一寸恐る恐るな雰囲気でしたが、すぐにガンガンいかはりました

「普通に美味しい」

とのこと

この日は、ニホンジカとイノシシ、キジを御賞味いただきました。

お粗末さまでした!

また是非信州においでいただき、お召し上がりください!

担当Sです。

SΛⅿ○さん先越されましたよ~ww

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496