信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > ジビエいろいろ > 南信州ジビエパンフレットの閲覧:飯伊連合猟友会

南信州ジビエパンフレットの閲覧:飯伊連合猟友会

先日こちらで紹介しました

「山味三昧」
南信ジビエ飲食店ガイド

こちら下のサイトで
http://www16.plala.or.jp/hanirengou/newpage1.html
閲覧することができます

こちらは、このパンフレットの製作者である飯伊連合猟友会のサイトです。

このパンフレットに併せて、ポスターも作成されました。

この飯伊地域、長野県内でも獣肉食文化が途絶えずに続いていた稀有な地域

味も写真の期待を外しません

是非ご賞味下さいませ。

このブログのトップへ