信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 【イベント告知】テレビ信州「冬の祭典」で信州ジビエバル2017開催!

【イベント告知】テレビ信州「冬の祭典」で信州ジビエバル2017開催!

DSCN0664

(写真は昨年のものです。今年は若干変わる可能性があります)

 これだけのジビエ料理が一堂に会して召し上がっていただける機会はめったにありません。どのお料理もたいへんリーズナブルな価格で提供されますので、ぜひ会場に足を運んでいただいきたいと思います。またテレビの生放送でもたっぷり紹介される予定ですのでこちらもご覧ください。
 またいつも素敵な鹿革製品を販売していただけるNPO法人「やればできる」さんも出店していただけますのでこちらもお楽しみに。
会場ではアルクマもお待ちしております。

「テレビ信州 冬の祭典2017」については こちらから http://www.tsb.jp/tsb-bangumi/fuyusai2017/index.html

1 2

このブログのトップへ