信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 雑記帳 > Simtarget in 落葉松祭(信州大学農学部)

Simtarget in 落葉松祭(信州大学農学部)

来る、11月6日(土)、7日(日)に信州大学農学部で、学園祭が開催されます。

名称は「落葉松祭

ここで、以前も紹介しましたハンティングシミュレーター

Simtarget

による狩猟(銃猟)の疑似体験をしていただけます。

要はシューティングゲームな訳ですが

非常に精緻ですし、本物の訓練用の物ですので是非体験して下さい。

勿論、キチンと銃器の取扱方も覚えていただきます。

場所は、講堂です。

デカイです。

迫力です・・・・・・・

やっぱSP持ち込みだな・・・・・・・

なお、当日は柵やワナの展示もしてみてはと思っています。
(手があればですが・・・・・・)

このシムターゲットもですが、学内では様々なサークルや研究室による発表や模擬店があります。

是非、落葉松祭を楽しみにいらして下さい。

ジビエもあります。


担当Sです。

講堂って

まだゆりのきあるし・・・・・・

旧畜産棟だよ・・・・・

う~ん、google map も案外古い地図参考にしてるんだなぁ・・・・・・

当日は当室の者が居りますので、色々と御相談下さい。
私もおります

このブログのトップへ