信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > ジビエいろいろ > ジビエのプレゼント! 5/10締め切り

ジビエのプレゼント! 5/10締め切り

応募は終了いたしました。

御柱祭もいよいよ佳境

今月は山出し、来月は里曳きと建御柱

先日も掲載しました、処理施設のパンフレット作成に合わせて

諏訪のジビエ、鹿の大和煮とスティックをセットで10名様にプレゼント!
提供は、加工施設のうちの一つ、「信州ナチュラルフーズ」さんです。


鹿肉缶詰・山椒味 内容量110g


鹿肉スティック 内容量64g

プレゼント内容:
 鹿の大和煮(1個)&鹿肉スティック(1袋) ×10名様

応募締切:5月10日(月)24時まで

応募は長野県電子申請システムにて受け付けております。

PCでのお申し込みはこちらからお願いします。

携帯電話からのお申し込みはこちらからお願いいたします。

(ご利用にあたっては、こちらか追記を参照してください)


※発表は発送をもって替えさせていただきます。
※お一人様1回のご応募といたします。複数応募の場合も1件として取り扱います。
※お寄せいただいた個人情報は、本プレゼントの発送のみに利用いたします。
ただし、性別、年代等のデータは統計的資料として利用させていただく場合があります。


さて、
「今すぐ食べたい」という方は・・・・・・
http://www.sake-shinanoya.jp/
↑こちらのインターネット販売を御利用下さい。
アクセスの上、「諏訪のお土産おすすめ品」にお進みください。


動作環境

ながの電子申請サービスのご利用に必要な動作環境は、以下のとおりです。


1 OS
以下のうち、いずれかのOS(オペレーティングシステム)が必要です。

Windows 2000(Service Pack 4)
Windows XP(Service Pack 2 および Service Pack 3)
Windows Vista(Service Pack 1以前)
Windows 7

上記以外のOSでは動作保証ができません。ご了承ください。
Windows Vista または Windows 7 をご利用になる場合は、以下の注意事項があります。
従来のWindows と比べて、日本語入力で扱える文字が増えています。
これを「環境依存文字」(JIS第3水準漢字、JIS第4水準漢字等)と呼びます。
「環境依存文字」を使用すると、文字化けするなど正しく動作しない場合があります。
日本語を入力するときに、文字変換の候補内に「環境依存文字」と表示される文字は選択しないようお願いします。


2 Webブラウザ
以下のうち、いずれかの Webブラウザ が必要です。

Internet Explorer 5.5(Service Pack 2 以降)
Internet Explorer 6.0(Service Pack 1 以降)
Internet Explorer 7
Internet Explorer 8

上記以外のWebブラウザでは動作保証ができません。ご了承ください。
ご利用になる手続の種類により、必要となるWebブラウザが異なります。詳しくは「4 手続の種類により必要となる環境」を参照してください。

Windows Vista または Windows 7 をご利用になる場合は、信頼済みサイトの設定が必要となります。
設定方法については信頼済みサイトの設定を参照してください。

Internet Explorer 6.0 (SP2 以降) または Internet Explorer 7 、Internet Explorer 8 をご利用になる場合は、ポップアップブロックの設定が必要となります。
設定方法についてはポップアップブロックの設定を参照してください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496