信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

抽選しました!

諏訪大社の御柱祭も終わりました。

そこで!

5月10日24時に締め切ったジビエのプレゼントの抽選を行いました。

https://blog.nagano-ken.jp/gibier/events/299.html
https://blog.nagano-ken.jp/gibier/events/323.html


厳正なる抽選に臨む、室長の雄姿!

当選した10名の方おめでとうございます。

首を長くして待っていてください。

昨日(5月11日)発送いたしました。

惜しくも、当選を逃した方・・・・・・

次回のプレゼントの時に御案内のメールを出すかどうか、検討しております。

ちなみに、当室では、私も含め数名が応募しましたが・・・・・・

全員、ハズレでした、、、orz

ちなみに、約800名の応募がありました。

実に80倍の倍率でした。

御応募ありがとうございました。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496