信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 【その他エリア】 > 東京都 > Les enfants gates(レザンファンギャテ)

Les enfants gates(レザンファンギャテ)

提供メニュー

信州鹿とフォアグラのテリーヌ
※時期によって取り扱い有無やメニューが変動します。
店舗へお問い合わせください。

おすすめジビエメニューについて
「レザンファンギャテ」のスペシャリテは、テリーヌ・コレクション。
直径10数センチの台形の中にフランス料理のエスプリを閉じ込めた小宇宙的料理です。
シェフ松澤の精密機械のような器用さとイマジネーションで、個々の素材を宝石のような美しい艶やかなテリーヌに仕上げます。
魚・肉料理、デザートに及ぶまで、芯の通った、かつ遊び心あふれる料理コンセプトにしております。
「レザンファン ギャテ」の美しいテリーヌと料理は、多くのお客様に認められ日々進化し続けていく、他では決して味わうことのできない逸品ばかりです。

ご提供メニュー例:「信州鹿とフォアグラのテリーヌ」
鹿肉を干して燻製にし、ドライフルーツ&ナッツで食感にリズムを加えています。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。


店舗名
Les enfants gates(レザンファンギャテ)

住所
東京都渋谷区猿楽町2-3

電話番号
03-3476-2929

営業時間
火〜金11:30〜15:30(LO14:00)/18:00〜22:00(LO20:00)
土・日・祝12:00〜15:30(LO14:00)/18:00〜22:00(LO20:00)

定休日
月曜(祝日の場合は翌日)

ホームページはこちら

Facebookはこちら

ECサイトはこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496