信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > ジビエいろいろ > ジビエパンフレット「山味三昧」アンケートのお願い

ジビエパンフレット「山味三昧」アンケートのお願い


飯伊連合猟友会が作成した、ジビエパンフレット

作成してから2カ月が経過したことから、アンケートを実施しております。

一発屋今回だけで終わらないためにも読んだり利用したりされた方はアンケートをお願いいたします。
(これから読む方も是非お願いいたします→PDFサイトはこちら

アンケートのお願いサイトは→こちら

サイトの内容は以下のとおりです


パンフレットが完成してから2か月が過ぎました。
県内外の観光センターなどに置かせていただき、新聞でも紹介され、またテレビやラジオ等でも取り上げていただき、問い合わせの電話も多く、かなりの手ごたえを実感した2か月でした。
今、観光シーズンを迎え、多くの観光客が南信州を訪れる季節になりました。
そこで皆様にお願いがあります。
このパンフレットを手にして実際お店でジビエ料理を味わった方、またこれから訪れようとしている方、是非アンケートに御協力下さい。
今後の参考にさせていただきます。
下記のアンケートをメールでお送り下さい。

アンケート
1.パンフレットのことをどこで知りましたか?
2.どこで入手しましたか?
3.パンフレットの写真、記事、地図はわかりやすいですか?
4.パンフレットを見て、実際お店に食べに行きましたか?
5.今回、ジビエ料理を初めて食べましたか?または既に食べたことがあり  ましたか?
6.どこのお店、またはどのジビエ料理が良かったですか?
7.また食べに行きたいと思いましたか?
8.パンフレットについて、ジビエに関すること、何でも結構です。御意見  ・御感想がありましたらお書き下さい。

*住所・名前は差し支えなければ、御記入下さい。

お手数をお掛けしますが、赤字のアンケート部分をコピーして貼り付けてメールでお送り下さい。


御協力をお願いいたします。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496