ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっと9(ナイン)ながの > 長野地域の【農業】 > ながの地域で栽培・収穫された果物を使用したスイーツを楽しもう!~ながの果物語りSweets buffet(スイーツビュッフェ)のご案内~

ながの地域で栽培・収穫された果物を使用したスイーツを楽しもう!~ながの果物語りSweets buffet(スイーツビュッフェ)のご案内~

なお、定員になり次第、締め切らせていただきます。

(こちらの申し込みは締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございました。)

 

当日の日程は、16:30から受付を開始します。

17:00に開場し、20:00まで行います。

なお、17:00から、10分間程度、オープニングセレモニーを行います。

スペシャルゲストも来場予定です。

参加費は、1,000円です。当日、受付にてお支払願います。

 

会場内に人数分の席(円卓)をご用意しますので、ごゆっくりお楽しみください。

人数分のお菓子を確保しておりますが、20:00に閉場となりますので、遅くとも19:30までには受付を終了くださいますようご協力をお願いします。

 

Q2

どんなスイーツが試食できるの?

A2

長野地域で栽培・収穫された果物を利用したお菓子を製造する12の社・団体の皆さまが腕によりをかけたスイーツをご試食いただきます。

出展者・メニューは下記のとおりです。

この12の社・団体から提供されるメニューから1個ずつ計12個試食していただきます。

なお、遅い時間になりますと、一部の商品がなくなる場合もありますので予めご了承願います。

※( )は店舗の所在地。

【 】はご案内するスイーツ名。この中から1個ずつ、計12個ご試食いただきます。

 

1 杏っ子の里 ハーモアグリ(長野市)

【1種類 あんずのシロップ漬け・ジャムを使用したジャーケーキ】

2 栄泉堂(千曲市)

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504