信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

無彩庵(むさいあん) 池田

提供メニュー

ツキノワグマのジャンボン・キュイ 朴葉の香り
10,500円(税込サービス料10%別)コースより

おすすめのジビエメニューについて
ジビエシーズンには、真鴨、雉、信州本州鹿、穴熊、ツキノワグマ、猪などが入荷し、ジビエの前菜盛り合わせやメイン料理ではクラッシック料理から信州の郷土料理(保存食)などを組み合わせた無彩庵ならではの遊び心も楽しめます。

※不定期の入荷になりますので事前にご予約をおすすめいたします。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。


店舗名
無彩庵 池田

住所
北佐久郡軽井沢町長倉1891-50

電話番号
0267-44-3930

営業時間
11:30~15:00(close)/ 17:30~22:00(close)

定休日
火曜日(不定期の連休有)

ホームページはこちら

Facebookはこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496