ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 観光・商工業 > 北信濃ふるさとインフォメーションでたくさんの笑顔をゲット!!

北信濃ふるさとインフォメーションでたくさんの笑顔をゲット!!

 こんにちは!商工観光課のえみフライです!
 
 7月13日(土)、14日(日)に道の駅「オアシスおぶせ」で北信濃ふるさとインフォメーションが行われました。イベントとなれば、やっぱりお天気が気になるところですが、大きくくずれることもなく、14日は夏らしい暑さの中でのイベントとなりましたicon01

 なんといってもこのイベントの最大の魅力は、北信濃エリアの物産やアルクマグッズなど豪華景品が当たる福引抽選会!!しかも空くじなし!また、アルクマもこのイベントに参加するということで、多くの皆さんの笑顔をゲットできそうですicon14

 実は、福引で豪華景品を目指すには、売店でお買い物をして、抽選券をもらい、アンケートに答えなければなりません。

皆さん、景品のためならと、アンケートに快く協力してくれました。

景品はアルクマグッズやそばををはじめ、さばたけやソフトクリーム、温泉入浴券などどれももらってうれしいものばかりicon12
さあ、何が当たったのかな?


 1日目は、小さいお子さんを連れたご家族が多かったです。

アルクマの周りは、いつも子どもたちでいっぱい!!

アルクマポロシャツを着た職員も家族&アルクマ効果で思わずicon22face02

1 2 3

このブログのトップへ