信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 【御礼】信州ジビエバル2017にご来場、ありがとうございました!

【御礼】信州ジビエバル2017にご来場、ありがとうございました!

どのお料理も本当においしく、またたいへんリーズナブルな価格であったため、来場者の皆さんには大変喜んでいただきました。
また最近のジビエイベントでは欠かせない鹿革製品販売の「NPO法人やればできる」さんも新作を含めたくさんの魅力的な鹿革製品を展示・販売。多くの方が足を止め、お買い求めいただいていました。
RIMG0169-s

またテレビ信州「冬の祭典」の生放送の中でも信州ジビエバル2017の様子を伝えていただきました。タレントの「けーしゃん」さんとAKBのものまねで有名な「キンタロー。」さんに説明するM隊長…。
RIMG0094-sドレスの説明は丸山補佐

また冬の祭典メインステージでキャイーンの天野さんやよゐこの濱口さん、オリンンタルラジオの藤森さんなど番組の出演者の皆さんにジビエ料理6種類を召し上がっていただき「優勝」とよゐこ「濱口優勝(まさるしょう)」を決める企画もありました。各店舗の代表の方々もブース前でテレビ生出演です。
RIMG0168-s

1 2 3 4

このブログのトップへ