信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > その他 > 【イベント告知】信州ジビエフェア 「ジビエ&クラフトfor Xmas」のご案内

【イベント告知】信州ジビエフェア 「ジビエ&クラフトfor Xmas」のご案内

 

 

 

 さらにて鹿肉のベーコンやハムなどの試食も行われます。

CIMG2010

 

 

 

 

 

 

 

 ステージイベントとして「アルクマとじゃんけん大会」、「けもかわくんとじゃんけん大会」も実施、素晴らしい賞品を各所から集めましたのでぜひご参加ください。(ちなみにじゃんけん大会の司会は私M隊長の予定です)

 またクリスマスらしく、長野市を拠点に活躍しているゴスペルグループ「スパークリングジョイ」の皆さんのミニコンサートも予定されています。(11:05~11:30くらいの予定です)

14-thumb-250xauto-136[1]

 

 

 

 

 

 盛りだくさんの内容を用意しておりますので、皆さんのご来場をお待ちしております。

 信州ジビエフェアについて詳しくは専用ブログ

 http://shinshugibierfair.naganoblog.jp/

 

をご覧ください。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496