信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 【ジビエ販売店】 > 上伊那・南信州 > 道の駅 信州新野千石平(しんしゅうにいのせんごくだいら)

道の駅 信州新野千石平(しんしゅうにいのせんごくだいら)

提供メニュー

猪のジンギス(猪ジン)、鹿のジンギス(鹿ジン) 各964円(税込)


おすすめジビエメニュー
信州遠山郷は日本有数の猪の産地とされています。 自然のものを食べ、野山を駆け巡っている猪は、個性的で旨みいっぱい。特に猪のアブラの旨みが真骨頂です。鹿肉は、一般的に高タンパクで低脂肪といわれています。さらに、鉄分も多く含み、生活習慣病といった病気予防につながる食品として注目されています。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名
道の駅 信州新野千石平(しんしゅうにいのせんごくだいら)

住所
下伊那郡阿南町新野 2700

電話番号
0260-24-2339

営業時間
9:00~17:30

定休日
元旦

ホームページはこち

Facebookはこち

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496