ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 市町村だより > 長野市 > 再訪!中華ランチ【長野市】ホテル国際21花梨#信州の安心なお店

再訪!中華ランチ【長野市】ホテル国際21花梨#信州の安心なお店

農地整備課のKDです。

ウィズコロナにおける飲食店の取組を応援するキャンペーンとして、飲食店をご紹介します!

 

8月19日(木)のブログでご紹介しました「花梨」という中国料理屋さんに、また来ました!

花梨は、「信州の安心なお店」認証店です。

 

入店前にアルコールで手指消毒をして、着席。個室の円卓でした。

店内には、前回ご紹介した部屋と、今回の個室の他にも部屋があるようです。

詳しくは、本ページ下部の公式HPにてご確認ください。

 

今回は、まだ食べたことのないエビチリを注文しました!

「海老のチリソースランチセット 1,450円(税込)」

 

ぷりぷりの大きな海老が最高でした!杏仁豆腐は甘くて口の中で溶けるような味わいでした。

 

最後は、信州GoToEatを使って支払いです。

 

まだまだランチメニューがたくさんあるので、また食べに行きたいと思います!

麺類だけでも10種類近くあるので、気になります。

 

ホテル国際21 中国料理 花梨

信州の安心なお店 応援キャンペーン

信州GoToEatキャンペーン

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504