ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:小布施町 千曲川河川公園の桜堤と菜の花)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:小布施町 千曲川河川公園の桜堤と菜の花)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっと9(ナイン)ながの > 長野地域の【自然】 > 「農業資産スタンプラリー」:当選された皆様へ“信州農産物”を発送しました。

「農業資産スタンプラリー」:当選された皆様へ“信州農産物”を発送しました。

農地整備課です。

この度の台風19号により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
長野地域振興局及び北信地域振興局管内でも甚大な被害がありましたが、県内外からの大勢のボランティアの皆様をはじめ、各方面から心温まるご支援をいただき、少しずつではありますが、復旧への歩みを進めております。
改めて深く感謝申し上げます。

抽選で50名様に信州農産物をプレゼントする農業資産スタンプラリー」を令和元年7月10日から11月5日まで実施しましたところ、県内はもとより、全国各地から160通を超えるご応募をいただきました。
本当にありがとうございました。

11月29日(金)農地整備課及び企画振興課の職員により厳正に抽選を行いました。

12月6日(金)当選された皆様に、信州農産物(長野地域と北信地域の農産物各25箱)と「信州農業資産プレミアムカード」を発送しました。
長野地域の農産物は、信州伝統野菜に指定されている「坂井芋」、「ねずみ大根」のほか、「綿内れんこん」、「じゃがいも」、「かぶ」、「りんご(ふじとシナノゴールド)」、「ぼたごしょう」です。

北信地域の農産物は、飯山産の「金崎さんちのお米」、野沢温泉村産の「なめこ」、「ぶなしめじ」、「えのき」のほか、「野沢菜漬け(本漬けと浅漬け)」、「野沢菜ラー油」、「野沢菜なめ茸」、「雪山清水」です。

観光パンプレットを同梱しましたので、ご覧になってください。

惜しくも抽選に外れた皆様には、「信州農業資産プレミアムカード」と職員手作りのスタンプラリー応募記念カードを送らせていただきます。
※農業資産カードの残枚数についても「ほっとスタッフブログながの」でお知らせします。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504