ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 観光・商工業 > 寒い日はスープスパゲティでほっこり!戸倉上山田温泉Pasta&Pudding COCOROさんへGO!!

寒い日はスープスパゲティでほっこり!戸倉上山田温泉Pasta&Pudding COCOROさんへGO!!

商工観光課のP子です ( ̄▽ ̄)ゞ

猛暑の夏が過ぎ、朝晩の寒さが厳しくなりはじめたこれからの季節にお勧め!

今回は戸倉上山田温泉のスパゲティ店…Pasta&Pudding COCOROさんをご紹介!
スープスパゲティをメインに40種以上のパスタメニュー!濃厚なかぼちゃプリンも人気という情報を手に戸倉上山田温泉へ!
温泉街の隠れ家的スパゲティ店というだけあって…方向音痴の私は温泉街をグルグルと回ってしまいました((+_+))
そして……かわいい建物のお店を発見!

素敵な赤い扉に心が躍ります♪


お店の方が素敵な笑顔でお出迎え♪席に案内して下さいました。
店内はアメリカをテーマに、素敵にコーディネートされています。

ドキドキしながらメニューを拝見!豊富なメニューに目移り必至!!
私が選んだのは『海千山千』という名前の、トマトスープスパゲティ人気No.1メニュー!!
魚介と3種類のキノコのトマトスープスパゲティです。

そして、ランチタイム限定のプリンセットなるメニュー発見!!
こちらはお料理にプラス380円で、お店自慢のかぼちゃプリンとソフトドリンクがセットに♪

なんという贅沢でしょう!もちろん、プリンセットを注文です!!

まずはサラダ登場♪シャキシャキお野菜がうれしいですね!

そして、お待ちかね!「海千山千」登場!!

美味しい匂いに期待が高まります!!

トマトスープスパゲティの人気No.1だけあって、魚介たっぷり、キノコたっぷりの贅沢な一品です。…そして、想像以上のスープの熱さにびっくり!(@_@)

メニューと共にテーブルに置かれていた、『スープスパゲティのおいしい食べ方』を改めて読み直しました(笑)。

1 2

このブログのトップへ