信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

手打ちそば 桜

提供メニュー

しかキノコ南蛮そば 1,250円(税込)

おすすめジビエメニュー

アツアツの汁にそばが入った温かいそばです。肉が硬くならないよう、鹿内モモ肉をじっくりと低温で調理しました。信州産キノコとの相性は抜群です。冷たいそばを温かい汁につけて召し上がっていただく、しかキノコつけそばもあります。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名
手打ちそば 桜

住所
長野市川中島町原759-1

電話番号
026-274-5170

営業時間
11:30~15:00(14:30LO)/17:30~20:30(20:00LO)※売り切れ次第閉店

定休日
水曜日、火曜日夜

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496