ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 スタッフによる顔の見えるブログ、地域の耳寄り情報を、是非お見逃しなく!(写真:信濃町野尻湖)

統計グラフコンクール

 新たな自分を開拓したいという方がいましたら、ぜひ来年のコンクールに参加してほしいです。

 

 そんなこと言っておいて、学生しか参加できないんじゃないの~??

 いえいえ、そんなことはありません。ちゃんと大人の枠もありますよ

 

 「統計グラフコンクール」は長野県統計協会が主催しているコンクールです。

  長野地方事務所は、長野県統計協会の支部となっていて、このコンクールに
しっかりと関わっています!

 各市町村から送られてきた統計グラフを受取り、不備がないかを確認した上、
作品の評価をつけさせていただいております。

 送られてきた統計グラフは、本当に素晴らしい作品ばかりでした!

 内容も個性的なものが多く、読んでいて非常に為になりました

 

 こんなに興味深い作品がたくさんあると、評価をつけるのにも一苦労です・・・

 

 ですが、我々、しっかりと吟味して評価をつけさせていただきました。

CIMG1800 

吟味して・・

CIMG1798

 

吟味して吟味して…

CIMG1799

さらにさらに吟味吟味……

  300点の応募の中からより優れた作品を選び、本部へとあげました。

 

1 2 3

このブログのトップへ