ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 農業用水・農村整備 > (お知らせ)信州棚田カード「塩本の棚田」の配布を再開します!

(お知らせ)信州棚田カード「塩本の棚田」の配布を再開します!

農地整備課です。

信州棚田カード「塩本の棚田」については、平成31年3月1日から配布を休止していましたが、
令和元年5月16日から再開します!

信州棚田カード「塩本の棚田」の配布施設「信州不動温泉 さぎり荘」は、平成31年4月1日にリニューアルオープンしました。
信州不動温泉 さぎり荘」は、犀川のほとりにある温泉宿で、釣りやラフティング、マレットゴルフなどを楽しむことができます。
また、日帰りでの入浴や食事、宴会も可能で、信州新町の名物「ジンギスカン」をいただくことができます。

信州不動温泉 さぎり荘」のホームページはこちら

折角の機会でしたので、信州産サフォークのラム定食(1,814円税込)をいただくことにしました。

お味噌汁と小鉢、漬物(キムチ)が付いていました。

お肉(独特の臭みは感じませんでした)は柔らかくて、大変美味しくいただきました。
皆さんも是非、味わってください!

このブログのトップへ