ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

職員球技大会野球競技の県大会開催!

こんにちは!地域政策課のかがみんですicon22

猛暑だった夏もいつの間にか過ぎ、朝夕は肌寒い季節になってきました。

さて、9月21日(土)飯綱町ふれあいパークにて職員相互の親睦を図る職員球技大会の野球競技県大会が

行われました。

各ブロックを勝ち上がった強豪5チームがしのぎを削る熱い熱い大会です。


当日は、秋晴れで最高のコンディション。

さすが各ブロックで勝ち上がってきたチーム同士、均衡し白熱した試合ばかり。

各試合には時間制限があり、同点の場合でも延長戦はなく、

代わりにじゃんけんで勝負を決めなければならない試合もありました。

 

そして、

熱戦を制し頂点に輝いたのは「総務部」チームでした。

総務部のみなさん、優勝おめでとうございますicon14

因みに、準優勝は「飯田建設事務所」、3位は「下伊那地方事務所」でした。

みなさん、お疲れさまでした。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504