ほっと9(ナイン)ながの "長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:長野市 秋の戸隠連峰)

ほっと9(ナイン)ながの

"長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:長野市 秋の戸隠連峰)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっと9(ナイン)ながの > 長野地域の【自然】 > 「棚田スタンプラリー」 当選した皆さんへ“信州農産物”を発送しました!

「棚田スタンプラリー」 当選した皆さんへ“信州農産物”を発送しました!

農地整備課です。
信州農産物」をプレゼントする「棚田スタンプラリー」を平成30年7月12日から11月12日まで実施しましたところ、長野県内はもとより、全国各地から160通を超えるご応募をいただきました。
本当にありがとうございました。
予想を超えるご応募をいただいたため、「信州農産物」(抽選で30名様)のほかに、急きょ「Wチャンス賞」(抽選で20名様)を設けさせていただきました。

12月6日(木)企画振興課の立会のもと、厳正に抽選を行いました。
抽選は農地整備課と企画振興課の職員により行いました。

12月14日(金)当選された皆さんに、「信州農産物」と「Wチャンス賞」を発送しました。
箱詰された「信州農産物」は、姨捨の棚田で収穫した「棚田米」、信州伝統野菜に指定されている「戸隠大根」、「ぼたん胡椒」のほか、「綿内れんこん」や「りんご」(サンふじ、シナノゴールド)です。

「Wチャンス賞」は、「社会福祉法人 森と木」の施設である「モーリー農場」で、トマトの生産から加工まで全て行った「ケチャップ」と手作りの「ジャム」2種です。
「モーリー農場」のホームページはこちら

お品書きや観光パンプレットを同梱しましたので、ご覧になってください。

惜しくも抽選に外れた皆さんには、職員手作りのスタンプラリー応募記念カードを送らせていただきます。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504