ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 長野地域振興局 > 信州棚田カード(H30) > 「棚田スタンプラリー」 当選した皆さんへ“信州農産物”を発送しました!

「棚田スタンプラリー」 当選した皆さんへ“信州農産物”を発送しました!

農地整備課です。
信州農産物」をプレゼントする「棚田スタンプラリー」を平成30年7月12日から11月12日まで実施しましたところ、長野県内はもとより、全国各地から160通を超えるご応募をいただきました。
本当にありがとうございました。
予想を超えるご応募をいただいたため、「信州農産物」(抽選で30名様)のほかに、急きょ「Wチャンス賞」(抽選で20名様)を設けさせていただきました。

12月6日(木)企画振興課の立会のもと、厳正に抽選を行いました。
抽選は農地整備課と企画振興課の職員により行いました。

12月14日(金)当選された皆さんに、「信州農産物」と「Wチャンス賞」を発送しました。
箱詰された「信州農産物」は、姨捨の棚田で収穫した「棚田米」、信州伝統野菜に指定されている「戸隠大根」、「ぼたん胡椒」のほか、「綿内れんこん」や「りんご」(サンふじ、シナノゴールド)です。

「Wチャンス賞」は、「社会福祉法人 森と木」の施設である「モーリー農場」で、トマトの生産から加工まで全て行った「ケチャップ」と手作りの「ジャム」2種です。
「モーリー農場」のホームページはこちら

お品書きや観光パンプレットを同梱しましたので、ご覧になってください。

惜しくも抽選に外れた皆さんには、職員手作りのスタンプラリー応募記念カードを送らせていただきます。

このブログのトップへ