信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州ジビエ > 【佐久・上田】 > 小諸市 > 和風創作会席料理と酒処 はりこし亭

和風創作会席料理と酒処 はりこし亭

提供メニュー

鹿肉角煮の蕎麦の実あんかけ
特別ジビエ付き会席料理 5,500円(税込)より

おすすめジビエメニュー
鹿肉は12時間煮込んでやわらかくしています。蕎麦の実は下茹でし、醤油ベースで炊いたものを葛粉でとろみをつけています。
ジビエは要望の際に仕入れてコース料理に組み込む形になります。ジビエ付きのコース料理は1週間以上前の予約のみの提供となっています。

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

店舗名
和風創作会席料理と酒処 はりこし亭

住所
小諸市乙1210

電話番号
0267-26-6311

営業時間
11:30~14:00※夜は完全予約制

定休日
水曜日※貸切日-臨時休業あり

Facebookはこち

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496