信州ジビエ みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

信州ジビエ

みなさん、鹿肉って食べたことありますか? 鹿肉をはじめとする野生鳥獣は、フランス語で"ジビエ"と言い、ヨーロッパでは高級・グルメ食材として親しまれています。 自然に恵まれた信州は、そんなジビエの宝庫。このブログでは、鹿肉を中心としたジビエのおいしさと魅力をつたえていきます。

TSUGA BASE (ツガベース)

提供メニュー

シェフのこだわりジビエカレー
1,400円(税込)

おすすめジビエメニューについて
大町市美麻地区の鹿肉をごろっと使った肉感たっぷりのカレーで、辛さも控えめなのでお子様でも召し上がっていただけます。※日によってお肉の種類(鹿or熊)が変わります。
自家製のピクルスとコールスローサラダとも相性バッチリです。
(事前予約不要、テイクアウト不可)

店舗により臨時休業・営業時間変更やメニューが変動するなどの可能性がございます。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。


店舗名
TSUGA BASE (ツガベース)

住所
北安曇郡小谷村千国乙12840−1 栂ベース
(栂池高原スキー場、栂池自然園ゴンドラの山麓駅前)

電話番号
0261-29-6022

営業時間
11:00~17:00(16:30 L.O)

定休日
なし ※悪天候により臨時休業あり

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

営業局
TEL:026-235-7249
FAX:026-235-7496