2019.06.28 [ その他 ]
南信州農ある暮らし入門研修~vol.2 野菜の手入れとそば打ち体験~
皆さん、太さが揃うよう慎重に作業していました![]()
自分で打ったそばは、ご自宅へのお土産に![]()
講師の先生が試食用にそばを作ってきてくださったので、そちらを皆さんといただきました![]()

ねぎと大根おろしをのせて、さっぱりと。

打ちたてのそばは、風味が豊かで食べ応えもあり、とても美味しかったです![]()
参加者の皆さんからも、「美味しい
」という声を聞くことができました。
今回も皆さんにご満足いただける研修となりました![]()
次回は、7月5日(金)と6日(土)に実施します。
乞うご期待![]()
このブログへの取材依頼や情報提供、ご意見・ご要望はこちら
南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404


























