「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久の企業 > 豊かな自然の中で楽しい時を過ごせる雑貨店を目指して 『株式会社ペースアラウンド』 (御代田町塩野)

豊かな自然の中で楽しい時を過ごせる雑貨店を目指して 『株式会社ペースアラウンド』 (御代田町塩野)

 いろいろな人と出会えることです。お客様はもちろんですが、なんとなく自分の感性と近い人と出会えるような気がします。例えば、Jasper Morrison(ジャスパー・モリソン)というデザイナーの方がいらっしゃるのですが、わざわざ当社を見つけて来店してくださいました。自分のお店を経営していなければ出会うことはなかった方だと思いますので、とても嬉しかったです。

―今後の目標を教えてください。

 お客様からランチなどのご飯を食べたいというお声をいただくことがあります。この建物は2階もありますので、将来的には2階をテナントにして、そこにレストランを誘致したいです。そして2階のデッキ部分には当社だけでなく、当社と近い想いの人と一緒にお店をやりたいと思っています。そして、外には豊かな自然もありますので、ツリーハウスを作ったりして、物を売る以外の部分で楽しめるような雑貨店にしたいです。物を買うことを目的として来店していただくのではなく、来店することが目的となったお店を作りたいと思います。

―本日はありがとうございました。

お店への入口
お店への入口

佐久地方事務所商工観光課 ケッシーナ

株式会社ペースアラウンド
〒389-0201 長野県北佐久郡御代田町塩野400-158
電話番号:0267-32-7007
FAX   :0267-32-7010
営業時間:10:00 〜 17:00
定休日 :水曜日
HP    :http://pacearound.com/

長野県では、サービス産業振興室主催の「信州いいね!企業インタビュー」でも佐久地域の事業者をご紹介しています。
(信州いいね!企業インタビュー全県版はこちらから)
http://service.naganoblog.jp/
(信州いいね!企業インタビュー佐久地域版はこちらから)
http://service.naganoblog.jp/c73171.html

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105