ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 市町村だより > 飯綱町 > 【飯綱町】「レストラン LOOK(ルック)」に行ってきました!

【飯綱町】「レストラン LOOK(ルック)」に行ってきました!

皆さんこんにちは。

企画振興課のKKです。

 

日によって暑い日と過ごしやすい日がそれぞれ出てきており、秋になって来たかなと思うこの頃です。

そこで温かくて美味しい料理が食べたいなと思い、飯綱町にある「レストラン LOOK」さんに行ってきました。

この「レストラン LOOK」さんは国道18号沿いにあるお店で、昔からやっている老舗の洋食屋です。お店の看板にもあるとおり、焼きカレーが有名なお店なのですが、今回私は事前に知人からグラタンも美味しいという話を聞いていたので、焼きカレーではなくグラタンを注文してみました。

 

グラタンは何種類かあるのですが、オーソドックスな海老グラタンを注文しました。(量が足りないかもとおもったので、ナン・サラダ・飲み物とのセットにしました。写真には写っていませんが、飲み物はりんごジュースにしています。海老グラタン830円+ナンセット520円です。)

さて、海老グラタンですが、老舗の洋食屋ならではの優しくバランスが取れたお味で、美味しくいただきました。また、セットのナンですが、ナンだけでなくミニカレーがついていますので、カレーも楽しむことができます。(こちらも美味しくいただきました。)

 

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

【店舗情報】

店名:レストラン LOOK

住所:上水内郡飯綱町古町428-1

営業時間:10:00~20:30

電話番号:026-253-3102

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504