ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:信濃町・秋の黒姫高原)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > 市町村だより > 長野市 > 【長野市】長野県長野合同庁舎の近く!いつも行列の「食堂スワロウ」 

【長野市】長野県長野合同庁舎の近く!いつも行列の「食堂スワロウ」 

こんにちは!

技術経営普及課のポカちゃんです。

 

コロナ禍で頑張っているお店を紹介!

今回は、いつも行列でなかなか食べに行くことができない「食堂スワロウ」です。

運よく食べることができましたので、紹介します。

 

 

今回、注文したのは定番メニューの『玉子焼き定食(甘い)』(650円)

『玉子焼き定食(しょっぱい)』というメニューもあり気になりましたが、

食べなれている甘い玉子焼きにしてみました。

ぷるぷるの柔らかい玉子焼きは、家では再現できないような美味しさです。

こんな玉子焼き自分でつくれたら幸せだな~と思いながら食べました。

 

この週の週替わりメニューは、『鶏天丼』(700円)。

 

鶏天のほかに、オクラやレンコンの天ぷらものっていてボリュームたっぷりです。

お腹一杯になります。

みなさんが並んでも行きたい理由が分かりました。

 

ごちそうさまでした‼

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504