来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 《安曇野の里》のイルミネーション「光のページェント」

《安曇野の里》のイルミネーション「光のページェント」

こんにちは!
総務管理課のFです。

2019年12月7日(土)~2020年1月31日(金)の期間で、《安曇野の里》でイルミネーション「光のページェント」が行われています。

《安曇野の里》のイルミネーションの何がすごいって、なんと無料なんです!
無料なのに、このクオリティーはすごいです!
 

様々な形のイルミネーションがあり、楽しめます。
そして、広さも結構あります!
 

 

安曇野の里のイルミネーション「光のページェント」はボランティアにより制作されていて、募金や協力金によって運営されているとのことです。
 

私も微力ながら少し募金させていただきました。
素晴らしいイルミネーションありがとうございます。

冬と言えばイルミネーション!
みなさんもぜひ一度訪れてみてください!!

住所:安曇野の里(長野県安曇野市豊科南穂高5089-1)
料金:無料
駐車場:80台(無料)

 

このブログのトップへ