是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > うれしくて涙が出そう。信州・木曽の物産と観光展

うれしくて涙が出そう。信州・木曽の物産と観光展

農地整備課のU治です。「つながろう木曽」を合言葉に、地方事務所では各種団体と一緒に                                     いろんなキャンペーンを計画、参加しています。 今回は新宿駅西口で3月3日から6日まで                                         行われた「信州・木曽の物産と観光展」の様子を紹介します。

1 2

 

 

 

 

 

 

 

今回参加された、アルプス物産(株)のブースです。やはり一押しは「すんき」ですね。

3 4

 

 

 

 

 

 

 

こちらは(株)中善酒造店。栽培、原料、醸造、すべて「信州」のお酒が並びます。

5 6

 

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ