い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

新・探検隊の活動第2弾!!

 

 

また、それぞれの料理を盛り付ける お皿 が、とっても おしゃれ です。

 

そして、そして、このお店は、美人姉妹がいる お店 としても、有名なんです!

 

こんな感じ(どんな感じなんだ?)で、お値段は800円

塩分控えめ、野菜がふんだんに使われているので、

ACE(アーセじゃないよ エース)プロジェクトの EATに ぴったりの ランチ です。

 

同行した地方事務所林務課のベテラン職員Sさんに聞いたのですが、

この「ことのは」さん、夕方からは

美人ママさんがいる 1000円ポッキリの 晩酌セットのお店に 変身するそうです

 

kotonoha07

 

 

 

 

 

なんでも、ランチを担当する美人姉妹の お母さんらしいんだけど、

美人姉妹のお姉さん にしか見えない方 なんだそうです。

 

今度は、機会があったら、仕事の帰りに 晩酌セット に 挑戦してみようと 思います。

では。

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804