「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久の企業 > アウトドアをコンセプトにしたカフェ 『OUTDOOR Cafe&Bar えん』 (佐久市野沢)

アウトドアをコンセプトにしたカフェ 『OUTDOOR Cafe&Bar えん』 (佐久市野沢)

―創業して良かったことを教えてください。

 今までの自分では出会うことがなかったであろう、いろいろな人と知り合うことができるようになりました。店内にアウトドア系のディスプレイをしているため、それがきっかけとなり、いろいろな方と話をする機会に恵まれています。

内観1
内観1

内観2
内観2

内観3

内観3

―創業前と創業後のギャップを教えてください。

 立地としては飲食店や書店等のいろいろなお店がある場所のため、目立つ立地ではあると思っていたのですが、個々の店舗は知っていても、様々なお店がある複合施設として認識されている方は自分がイメージしていた人数より少ないようです。

―今後の目標を教えてください。

 もっと地域の人に知っていただき、利用していただくことで、この地域を盛り上げていけるお店になりたいと思います。

―本日はありがとうございました。

外観 
外観

佐久地方事務所商工観光課 ケッシーナ

OUTDOOR Cafe&Bar えん
〒385-0053 長野県佐久市野沢262-8
電話     080-6996-1470
定休日    木曜日
営業時間   カフェタイム11::00~16:00(内ランチタイム 11:00~14:00)
バータイム 18:00~23:00(LO.22:30)
HP http://odcb-en.com/

長野県では、サービス産業振興室主催の「信州いいね!企業インタビュー」でも佐久地域の事業者をご紹介しています。
(信州いいね!企業インタビュー全県版はこちらから)
http://service.naganoblog.jp/
(信州いいね!企業インタビュー佐久地域版はこちらから)
http://service.naganoblog.jp/c73171.html
1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105