「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 平成27年度 若手技術者等所長表彰を行いました

平成27年度 若手技術者等所長表彰を行いました

2月16日(火)に若手技術者等所長表彰の表彰式を佐久建設事務所で開催しました。

 

これは、当所が発注した建設工事および委託業務において、優れた施工管理や意欲的な取り組みを行った若手技術者を佐久建設事務所長が表彰するもので、毎年実施しています。

表彰者は以下の5名です。

表

DSC_0327

 

はじめに所長より「多くの人々の生命や財産を守り続ける土木施設の建設をリードしていく技術者として、さらなる技術力の研鑽に引き続き励んでいただきたい。」とあいさつがありました。

 

IMG_0030

 

受賞者からは、「受賞できたのは、現場でみなさまにご尽力いただいたおかげ。これに慢心することなく、安全に注意し、今後も日々努力を続けたい。」「今日の受賞は、上司や会社の全員の力で成し得たもの。さらに技術力の向上に励み、安心安全に貢献できるよう精進したい。」とあいさつがありました。

 

受賞者のみなさんのさらなる活躍に期待したいと思います。

 

IMG_0038

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105