ほっとスタッフブログながの 長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます! (写真:飯綱町 りんご畑) ★★ただ今、長野地域のおいしい果物情報を発信中!!★★ #ながの果物語り 

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっとスタッフブログながの > テイクアウト信州 > #テイクアウト信州 H A M B U R G

#テイクアウト信州 H A M B U R G

こんにちは、企画振興課のみゆきです。

みなさん、ハンバーグはお好きです・・・よね。

そんなみなさんに、テイクアウトできる激ウマハンバーグを紹介しますよ。

その名も、

 

「 焼 肉 屋 の ハ ン バ ー グ 」

 

はい。もう名前で美味しいですよね。

パッケージはこんな感じ。KAWAII。

ハンバーグ自体は真空パックになっています。

おすすめの調理法は、パッケージに書いてあります。

「お湯を沸騰させないくらいの温度で温める!ハンバーグの中心まで火が通っているので、全体を温める感じで、優しく温めてください♡」

かんたーん。で、湯せん後、開封すると、こんな感じに。

肉汁たっぷり。そして、肉感たっぷりのいいかおりがぁぁぁ。

それ、ぱかっと。

いいですねー、いいですねー。とても柔らかく、お箸でもすっと割れます。

そして、味は、もちろん、ウ マ イ。※
※筆者は一定以上は全て美味しいとしか表現できない残念な舌の持ち主です。

しっかり肉の味を感じるなぁ・・・と思ったのもそのはず。パッケージには次の文が。

「和牛を多めに使用しているので、スパイスなどはあまり入れず和牛の味を生かすために、シンプルな味付けになってます」

ソースもかかっていないため、お肉本来のおいしさを十分楽しめるようになっています。

1 2

このブログのトップへ