い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 地域の元気創造中! ~第4回飯島町米俵マラソン~

地域の元気創造中! ~第4回飯島町米俵マラソン~

私達の仮装はさておき、会場には素敵な仮装の方々が沢山いらっしゃいましたので、少しですがご紹介です。

IMG_3251

ア○クマではありません、ハシルクマです。ポーズにものすごく既視感。笑

IMG_3263

真田丸効果は絶大ですね!

IMG_3266

桃太郎さんの衣装は全て手作りとのこと。すごいです!

IMG_3331

仮装なのか何とも言えませんが、素敵な髪形の男の子。
床屋さんでやってもらったそうです。

 

さて、そんなこんなで10km部門からスタートです。みんな速い( ゜д゜ )
俵を担いでいる感じが全くしません。

IMG_3268 IMG_3288

 

5km部門の私達もスタート地点に。
ちなみに当日は降水確率90%(iPhone天気予報アプリ調べ)だったため、雨に備えてランニングシューズではなく長靴です。

IMG_3294

雨、降らなかったけど!笑
きっと皆さんの熱気で晴れたんですね!

 

さて、スタートです。
沿道には応援してくれる地域の方々が大勢います。

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804