い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 地域の元気創造中! ~第4回飯島町米俵マラソン~

地域の元気創造中! ~第4回飯島町米俵マラソン~

美味しいものは脂肪と糖で出来ている(*´∀`*)

 

流石に走って消費したカロリーを台無しにすると思われたので、三杯目は自重して、馬コロッケ(120円)にしてみました。

IMG_3339

ほくほく(*´∀`*)

 

食べている横では表彰式が行われていました。
1番きつい、5kgの俵に10km走る部門の景品は飯島産新米60kgです。
ご飯いっぱい食べてくださいね!糖質ダイエットとか関係ないぜ\(^o^)/

IMG_3338

写真は仮装大賞の方々です。
何がすごいって真ん中の弁慶さん、一本歯の下駄なんです!
これで走っていたのでしょうか、気になります。

 

さてさて、今年で4回目、出場者数は過去最多の742名。北は北海道南は福岡と全国からランナーが集まった人気イベント、米俵マラソン。
気になる方は是非来年参加してみてください!
すごく記憶に残るマラソンになりますよ…(実体験からの感想)

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804