い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.4

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.4

Q なぜゆるキャラGPにエントリーしたのか?
A 駒ヶ根市だけでなく、上伊那の子供たち
僕のことを知ってもらうためだよicon14
そして、県内のゆるキャラと仲良くなれたらいいなぁ
と思って、エントリーしたんだface02

Q ライバルは誰?
A 駒ヶ根市内でうろうろして世界征服をたくらんでるヒッヒーかな。
すべての悪は敵だよicon09
磐田市のゆるキャラしっぺいとはお友達だよface05
霊犬伝説つながりなんだicon12

Q くまもんについてどう思う?
A 是非駒ヶ根市に遊びに来て欲しいな~icon06
僕らのお祭りKOMA夏!!に来て欲しいなぁ~icon06

Q 目標順位と予想順位は?
A うーん、順位は特に気にしていないよface03

Q じゃあ、ライバルヒッヒーの順位は何位だと思う?
A えっface08ヒッヒー出てるんですかface08???
全然ゆるくないのに?face07(あなたもね)
・・・やめとけばいいのに・・・子供たちが怖がるよねicon10

Q チャームポイントは?
A 肩の星マークとつぶらな瞳かな~icon12

Q 今までで一番思い出に残っている出来事は?
A 夏祭りのKOMA夏!!でたくさんの小さなお友達と触れ合えたことだねicon14

Q 普段(休日)は何をしているの?
A 市内のパトロールをしているよicon23
運が良ければパトロール中に会えるかもicon24

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804