い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.4

ゆるキャラGP2013 ~戦いの秋~ vol.4

Q 将来の夢は?
A ずっと変わらず駒ヶ根の子供たちを見守っていけたらいいなと思っているよface02
そして、もっと有名になって上伊那のお友達に
SPEED太郎!!!」って気軽に声をかけてもらえたらいいな~face05

Q 今悩んでいることは?
A どこへ行っても「にわとり!」だとか「うさぎ!」だとか
いろいろ言われちゃって・・・僕はれっきとしたなんだよ!!

Q 駒ヶ根市の好きなところを教えてください。
A 美味しい食べ物やきれいな自然icon12
元気な子供たちも大好きだよicon06

Q どこに行ったらSPEED太郎に会える?
A 11月9日、10日に愛知県豊川市で開催されるB-1グランプリ
駒ヶ根名物ソースかつ丼の応援に行くよicon22
会場で「い~な上伊那」を見たよって言ってくれて、
さらにB-1グランプリに出場しているソースかつ丼に投票してくれたらicon14
なななんとface08先着10名様に「KOMA夏!!」のCDをプレゼントするよicon14

KOMA夏!!のテーマソングをはじめ、SPEED太郎のテーマソングなども
収録されてる非売品のレアな一品だよ!

Q 最後にゆるキャラグランプリに向けての意気込みをどうぞ!
A 上伊那のゆるキャラと仲良くなるぞ~icon14
上伊那の小さなお友達も僕と仲良くなれたらなicon14
どんどん気軽に声をかけてねface02icon22待ってるよicon12

そしてそして、最後の最後に・・・もう一つ質問
いつも戦っているライバルヒッヒーのこと、
ほんとのほんとはどう思っていますか???

そうだなー、仲良くないからなぁ・・・
ヒッヒーってね、本当に悪キャラなんだよ。
子供たちを泣かせたり、悪いことばっかり言ってて・・・
でも、ヒッヒーが完全に悪者でいてくれるおかげで、
僕はヒーローでいられる

陰と陽。プラスとマイナス。2人で一組。
これからもパートナーとして、
駒ヶ根市で親しまれていくんだろうなぁって思うよ。
って、まじめに答えちゃったね。あはっface03

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804