い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい28☆Let’s prepare for Xmas♡~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい28☆Let’s prepare for Xmas♡~

ピンクを基調として とりあえず 盛りました。

ポイントはー… ボンドの香りがすることですかね

 

そして Y隊員はというと オトナっぽい 冬っぽい

色合いがきれいな リースを 完成させました

FullSizeRender.jpg_01

リボンが クリスマスカラーで 可愛い限りですよね♪

バランスよく 飾られた黄色もステキだなあ…

 

そして コチラは 私の友だちの作品

reixe2r

うん。 なんか 上品ですよね

ゴテゴテでもないけど 存在感もちゃんとあって。

リボンの色合いも バッチグー です

トータルでいい感じ。

 

リースには つくった人それぞれの個性が 溢れ出ていて

とっても興味深かったです

隣にいらした おかあさんいわく、

こうゆうものは 性格がかなり表れるのよ~ ですって。

… 恐るべし リースづくりっ!

信じるか 信じないかは 私次第として

リース作りは 大変たのしかったです!!

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804