い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい28☆Let’s prepare for Xmas♡~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい28☆Let’s prepare for Xmas♡~

ここでもまた悩みつつ、 欲張りつつ、

ほしいものを ほしいだけピックアップします

私は とりあえず こんな感じで。

IMG_1219

どれも先生が 手作りされたそうで 感激

お花だけで 十分かわいい!!

いやー、 尊敬です

 

私だけでなく 他の参加者の方も

一生懸命 選んでおられます

IMG_1218

 

そして 準備はこれでOK!

いよいよ ボンドを使って リースにペタペタする時間です。

そうです。 これまた センスが120%試されるやつです…。

Y隊員と共に やばいね、どうする~~~と言いつつ

もくもくと 作業を進めます。

IMG_1222

 とにかく 盛る! をモットーに 格闘すること1時間。

ようやく完成しました

 

でーんっ!!

これがあやさんぽによる 初めてのリース作品ですキャー

riece1r

なんか よくわかならいけど 盛りました。

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804