ほっとスタッフブログながの

長野地域の魅力、わたしたちの仕事について、ホットな話題を提供していきます。 生身のスタッフによる血の通った顔の見える人間的なブログを目指しますので、お見逃しなく。

信州ため池カードからのお知らせ No.4

農地整備課です。信州ため池カードからお知らせです。ため池スタンプラリーに多数の応募をいただきありがとうございました。当課に届きました応募ハガキは167通にのぼりました。このため、スタンプラリー応募者の中から抽選で20名の方に信州農産物を送る予定でしたが50名とさせていただきました。

12月5日に企画振興課の立ち合いのもと抽選を行いました。抽選は当課と企画振興課の職員により行いました。

IMG_10857 IMG_0840

12月20日にJAグリーン長野で箱詰めを行い発送いたしました。箱詰めした信州農産物は、シナノゴールド、サンふじ、ぶなしめじ、えのきたけ、長芋、キャベツ、小松菜、ジャム(川中島白桃、ネクタリン、あんずのうちいずれか1つ)です。

IMG_1156 IMG_1153

惜しくも抽選に外れた方には、職員手作りのスタンプラリー応募記念カードを送らせていただきました。

IMG_1182 IMG_1176

応募された方には抽選結果のお知らせと長野地域の観光パンフレットと長野地域の果物を紹介している「ながの果物語り」のパンフレットを送りました。ぜひ、今後とも長野県においでくださるようお待ちしております。

IMG_1178

それでは冬のため池をご覧ください。鏡池です。戸隠連峰の名称はこちら※鏡池に通じる林道は冬期閉鎖中です。

IMG_0755 IMG_0732

小鳥ヶ池です。

IMG_0702 IMG_0692

 

LINEで送る

このブログのトップへ