南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > 高森アルプスサーモン丼 ツーリズムEXPOジャパンへ参戦!

高森アルプスサーモン丼 ツーリズムEXPOジャパンへ参戦!

     富山湾ごっつお丼(富山)               近江三大肉丼(滋賀)

どんぶり37

    寒ぶり漬け丼(大分)   確かに味の強豪ぞろいですが アルプスサーモン丼 決してひけをとりません。 

どんぶり16       どんぶり15

  ひこにゃん に!                 あま(海女)ちゃん に!                    

どんぶり23       どんぶり28

  アイドル に!                   上杉 謙信さん に!

どんぶり44       どんぶり40

  アジアンビューティー に!        「どーも すみません」(有名タレント) に!

どんぶり51       どんぶり50

  国内の有名観光地 に!                  海外の有名観光地 まで!

どんぶり13        どんぶり4

 いよいよ 国内 海外の観光地が一線に並んで競い合う 本格的な グローバル大観光時代の幕開け!

 の景色。  「がんばろう 信州!!!」です♡

どんぶり26

 どんぶり30

  私が会場にいる短い間、他に注目を集めた催しは、ANAの客室乗務員の新制服発表でした!

 

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404