「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のいい景色 > 浅間山の新たな魅力を発見!浅間山周遊登山モニターツアーを開催しました

浅間山の新たな魅力を発見!浅間山周遊登山モニターツアーを開催しました

施設を管理していただくための大切な道具、無事渡せたようです(^ ^)

火山館   火山館と大井係長 (1)

 

午後4時ごろ、火山館コース登山口に到着です!みなさんケガなく無事に下山できました。

この後、アンケートにてご意見をいただきました。

周遊をすることで浅間山や浅間山からみえる山々のとにかく美しい景色をみれてよかったという意見や

紅葉などの季節を楽しめたという意見をいただきました。

さらに、交通手段が確保できれば、またこの周遊コースを登りたいという意見もいただきました。

 

Aチーム集合 Bチーム集合

 

この後、専用バスに乗り、再び集合場所の高峰高原ビジターセンターへ。

バス

今回いただいたご意見を参考に、浅間山周遊登山に取組みたいと思います。

 

 

 

 

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105