「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > お知らせ > 「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」をFM佐久平で宣伝してきました!

「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」をFM佐久平で宣伝してきました!

DSC01518
放送前の私達です。緊張している私を、左隣の先輩が心配そうに見ています。
(この時点で、手の中の原稿が汗でヨレヨレになってしまいました。)

しかし、放送がはじまると、MCの中村さんのエネルギッシュなトークが炸裂し、
緊張も感じる間がないほどに私たちの出番が終わり、続いてスキー場の紹介が始まりました。

記念すべき第1回目は、小諸市にある「アサマ2000パークスキー場」のスキーセンター長の方に
電話出演していただきました!

「アサマ2000パークスキー場」のご担当の方は、

 ・ふかふかのパウダースノーで最高に気持ちよく滑ることができる
 ・毎週火曜日はレディースデーでリフト券の割引券など特典がいっぱい!
 ・新年1月1,2日に餅つきパーティーを企画中

などなど、丁寧にご説明して下さりました。
放送をお聞きになった方は、放送内で出てきた特典をご利用いただいて、
本日登場した「アサマ2000パークスキー場」、そして9つある佐久地域のスキー場で
スキー&スノーボードを楽しみ、楽しいひと時を過ごしていただければと思います。
もちろん放送をお聞きになってない方もぜひお越しください!

寒い冬になりそうですが、ウィンタースポーツで身も心も暖めていきましょう!

「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」に関しては
以下の佐久地方事務所のホームページからご覧ください。
http://www.pref.nagano.lg.jp/sakuchi/sakuchi-shokan/sakusnowresort.html

商工観光課新人のタ~オがお届けしました。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105