「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」をFM佐久平で宣伝してきました!

「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」をFM佐久平で宣伝してきました!

長野県では県内外のお客様をお迎えするために「スノーリゾート信州」を展開しています。
佐久地方事務所でも、佐久地域にある9つのスキー場により多くのお客様にお越しいただきたい と思い、
「スノーリゾート佐久2014 GOGOスキー場 PR大作戦!」を実施しております。

先日、このキャンペーンを宣伝するべく、FM佐久平さんに行って来ました!
その時の模様をお伝えしたいと思います。

今シーズンは、FM佐久平さんとの全面タイアップにより、
朝の情報番組「佐久平wakeup Station!! WAKUWAKUモーニング」のコーナーにて
12月4日から9週連続で毎週木曜日の朝8時40分から佐久地域にある9つのスキー場情報を
各スキー場担当の方に電話をつないでお届けしていくことになりました。

DSC01524
FM佐久平はJR佐久平駅1階にあります。
外から放送の様子を眺めることができるんですね!

実はワタクシ、県職員になってラジオ出演させていただくのは初めてです。
前日から早口言葉を練習し、部屋で一人原稿を朗読していました。
それでも緊張をほぐすことができず、心臓の鼓動がドクドクしっぱなしでした(汗)

おそるおそる放送室に入ると…

DSC01521

本格的!(当たり前ですね)
こちらで毎日生放送が行われているんですね。
毎朝ラジオを聞きつつ珈琲を片手に新聞を読むという優雅?な時間を過ごしている私にとっては、感無量です。
(部屋にテレビがないだけなのですが・・・)

1 2

このブログのトップへ